2010年05月03日

BAR VISIONE

こんばんは。

GWも後半にさしかかりましたが、今日も良い天気ですね!
帰省されて久しぶりに会う家族や、友人の方達と楽しい時間を過ごされている方もいらっしゃる事でしょうo(^-^)o

充実した休みであります様に!

さて、今週はこのお酒…。

『フランソワ・デュポワ ブリュット』

今月のオススメシャンパンとして提供させて頂いてますこのシャンパン。

フランソワ・デュポワは1930年代創業のシャンパンハウスです。その味わいはブリュットと言うだけあって、キレの良さもありつつ後からフワリと果実感溢れる甘さが立ち上って来るシャンパンです!

暖かな春にはピッタリのシャンパンですよ♪

このGW中、気の会う仲間と再開を記念して、乾杯の一杯、ボトル一本でもゆっくり楽しんでみても良いかもしれません☆

自信を持ってオススメ出来るシャンパンです!

本日も皆様のご来店心よりお待ちしております!
〜お知らせ〜
※5日(水曜日)は店休とさせて頂きます。


同じカテゴリー(バール・ビジオーネ)の記事画像
BAR VISIONE
BAR VISIONE
BAR VISIONE
BAR VISIONE
BAR VISIONE
BAR VISIONE
同じカテゴリー(バール・ビジオーネ)の記事
 BAR VISIONE (2013-07-08 17:19)
 BAR VISIONE (2013-06-22 17:39)
 BAR VISIONE (2013-06-08 03:28)
 BAR VISIONE (2013-05-18 17:17)
 BAR VISIONE (2013-05-01 18:13)
 BAR VISIONE (2013-04-19 17:59)