2009年11月24日

BAR VISIONE


日曜日は普段お休みをしているにも関わらず、先週は月曜日が休日なので営業しておりましたが一時期ほぼ満席状態になり、お越し下さったお客様に感謝であります。

…私「tnk」はバッチリ油断してました(^_^;A


なんだかあっという間に11月も終盤に差し掛かりつつありますね。

時期的に、本格的に忘年会などの飲み会シーズンに突入という方もいらっしゃるかと思います。

当店《BAR VISIONE》は総数32席ありまして、その内の25席は7つのテーブル席が占めています。

2人掛けから4人掛けのテーブルが主体ですが、テーブルをくっつける事により一度に10名様以上の団体様にも対応が可能です。

10名様程度でお越しで、ソファルームをご希望の場合、状況によりますがソファルーム自体を貸し切って御提供する事も可能ですので、是非一度電話にて確認をしていただければありがたく存じますm(__)m

それでは今週も張り切って皆様のお越しをお待ちしております…


【BAR VISIONE】
大分市都町 白銀ビル3階
097-534-8086
20:00 OPEN〜

http://www.shirogane.in


同じカテゴリー(バール・ビジオーネ)の記事画像
BAR VISIONE
BAR VISIONE
BAR VISIONE
BAR VISIONE
BAR VISIONE
BAR VISIONE
同じカテゴリー(バール・ビジオーネ)の記事
 BAR VISIONE (2013-07-08 17:19)
 BAR VISIONE (2013-06-22 17:39)
 BAR VISIONE (2013-06-08 03:28)
 BAR VISIONE (2013-05-18 17:17)
 BAR VISIONE (2013-05-01 18:13)
 BAR VISIONE (2013-04-19 17:59)