2009年11月02日

BAR VISIONE


今日はずいぶん冷え込みが厳しいですね(><)
さすがに冬用の上着を着てきた「tnk」です。

こうゆう時こそ体調管理に気を付けないといけませんね〜。

ご存知の通り、昨日より11月が始まりました。
コンビニではクリスマスケーキやおせち料理の予約を承るところも出てきており、今年もあと僅かだという事を実感させられます。


今日の写真はサロンルームの窓にあるカーテンです。
まるで中世ヨーロッパのお屋敷かお城を彷彿とさせられるのは私だけでしょうか?(笑)

これまでもサロンルームにある調度品を沢山ご紹介させて頂いておりますが、カーテンも言うなれば名脇役。オトナの時間を演出するのに一役も二役も役立っております。


今宵、外界と切り離されたような、落ち着きある当店にて一杯お愉しみ戴くというのは如何でしょう…


※尚、明日11/3は勝手ながらお休みとさせていただきますので、お間違えの無いようにお願い申し上げます。

【BAR VISIONE】
大分市都町 白銀ビル3階
097-534-8086
20:00 OPEN〜

http://www.shirogane.in


同じカテゴリー(バール・ビジオーネ)の記事画像
BAR VISIONE
BAR VISIONE
BAR VISIONE
BAR VISIONE
BAR VISIONE
BAR VISIONE
同じカテゴリー(バール・ビジオーネ)の記事
 BAR VISIONE (2013-07-08 17:19)
 BAR VISIONE (2013-06-22 17:39)
 BAR VISIONE (2013-06-08 03:28)
 BAR VISIONE (2013-05-18 17:17)
 BAR VISIONE (2013-05-01 18:13)
 BAR VISIONE (2013-04-19 17:59)