2009年10月10日

BAR VISIONE


三連休が始まりましたね!台風一過でだいぶ温度も下がり、めっきり秋の装いといったところでしょうか。
秋といえば銀杏と仰る方もいらっしゃるかと思いますが、先日初めて焼き銀杏を食べた「tnk」です。


昨日の記事がバックバーだったので、今日はその反対側をご紹介。
カウンター席後ろの間接照明です。

レンガを積み上げた後ろに明かりが灯され、幻想的な空間を醸し出すのに一役も二役もかっています。

カウンターをご利用の方からは背中を向ける事になりますから、あまり注視されることも少ないかも知れませんが、一度ゆっくりとご覧の頂ければさらに違った雰囲気を味わって頂けるかもしれません。


※三連休中、日曜まで営業して月曜日はお休みとさせていただきますので、お間違えの無きようお願い申し上げますm(__)m


【BAR VISIONE】
大分市都町 白銀ビル3階
097-534-8086
20:00 OPEN〜

http://www.shirogane.in


同じカテゴリー(バール・ビジオーネ)の記事画像
BAR VISIONE
BAR VISIONE
BAR VISIONE
BAR VISIONE
BAR VISIONE
BAR VISIONE
同じカテゴリー(バール・ビジオーネ)の記事
 BAR VISIONE (2013-07-08 17:19)
 BAR VISIONE (2013-06-22 17:39)
 BAR VISIONE (2013-06-08 03:28)
 BAR VISIONE (2013-05-18 17:17)
 BAR VISIONE (2013-05-01 18:13)
 BAR VISIONE (2013-04-19 17:59)