2009年06月19日

白銀ビル 「FUTURE」のブログ

白銀ビル 「FUTURE」のブログ



おはようございます。


FUTUREを経営してます。
中村です。


今日はFUTUREの由来を語りたいと思います、、、、。



僕が最初に作ったZANZIBARは窓があり窓辺にカウンターがあり、窓を背にお酒を作るのです。
そしてその時に都町のジャングル公園が見えるのですが、、、。


その当時、ジャングル公園でコンビニで缶ビールを買い、そのまま飲み干した缶をその辺にポイ捨てしたりしている若者を見る光景がありました。


僕はこの光景に若者もお店からマナーを教えてもらえたり、自分たちの居場所があればこんな事はないだろうと思いました。


BARは社交場であるから人と人が接する場所であり、そこにはマナーが大事だと思います。



だからこのFUTUREを作ったのです。



そして若さは未来がある。



なので未来がある方が集まる場所としてFUTUREと名付けました。


それではもし時間があればFUTUREのページをチェックしてみて下さい。
http://shirogane.in



Posted by shirogane at 06:11